HOME>イチオシ情報>人気の国内リゾート地を満喫!安い価格で旅行する秘訣

南国気分が味わえる沖縄

暖かい沖縄は人気のリゾート地の一つです。国内なのでパスポートや言語の心配もなく旅行費用もそれほどかさみません。手軽に南国気分を味わうにはぴったりの旅行先です。

人気の国内リゾート地を満喫!安い価格で旅行する秘訣

海

安い料金で沖縄を旅しよう

旅行会社でプランを探すのが安い旅行のコツです。ツアーだけでなく、移動と宿泊に入場券がついただけのプランもあります。宿泊先が選べるものにすれば自分でそれぞれ手配するのと変わらないくらいのプランを立てることができます。

女性

レンタカーがあると便利!

免許を持っていればレンタカーもセットで借りられるプランにすると便利です。時間を気にせずに移動できる上に素敵な景色を楽しみながらゆっくり動けます。気になるところを見つけたら立ち止まって寄り道するような余裕のある旅ができます。

沖縄のリゾートホテルで嬉しいサービス

シーサー

施設が使い放題

プールや温泉、スパなど施設が充実しているのが特徴ですがそれらを好きなだけ使えるサービスがあります。ホテルで一日ゆっくり過ごすには最適な環境と言えます。

コンシェルジュに相談

沖縄旅行に慣れていないのならコンシェルジュに相談してみましょう。賢い観光の方法や思わぬ穴場を紹介してくれます。旅行の目的や希望に合わせて現地で決められるのは大変便利です。

子供向けサービスが充実

親はゆっくりと休みたいけれど子供はしっかり遊びたいというオーダーをしっかり満たせるのが子供向けのアトラクションが多く用意されたホテルです。ホテル周辺でこなせるプログラムが多く移動に疲れないのもポイントです。

こだわった食事

ホテル内のレストランも和洋中を問わずホテルにふさわしい豪華な料理が用意されています。夕食はもちろん朝食や昼食まで希望に添えるメニューが充実しています。

豊富なフォトスポットで撮影

旅行の思い出となる写真が撮れるスポットがたくさん用意されているとホテル敷地内を回るだけでも楽しむことができます。時間帯によって光の当たり方や風景が変わるので昼も夜も楽しめ、スタッフが撮影のサービスをしてくれることもあるでしょう。