HOME>コメント>成田空港周辺でパーキングを利用する前に確認しておくべきコト

成田空港周辺でパーキングを利用する前に確認しておくべきコト

旅行鞄

国際線があるため多くの人が利用している成田空港では、周辺に数多くのパーキングが存在します。その中から自分に適したパーキングを探して利用する必要があるのですが、探し方がわからないという人は利用者の声を参考にしてみると良いです。また、注意ポイントをも紹介しているので併せて確認しておくと良いでしょう。

クチコミ

インターネットから事前に探すことができますよ

成田空港に自分の車で行く時は、インターネットで事前にパーキングを予約してから行きます。当日でも予約受付してくれるところもあるし、そのほうがインターネット割引が効いて安くなるんです。意外に知らない人も多いんですが、おすすめですよ。多分海外旅行行くのにいきなり車に乗って成田行く人はあんまりいないでしょうが、前もって予約を抑えておくのは基本です。あのあたりは土地には余裕がありますが、混雑防止のために台数制限しているパーキングも多いです。目で見て空いていても、その日の規定台数に達していると予約が取れなくなることもあるんで、事前にチェックしておいたほうがいいです。旅行シーズンとか、安いところはすぐに埋まることもあるんで、最安値を狙うなら早めがおすすめです。
(20代|男性)

利用するパーキングで料金が違うみたいなので注意!

海外旅行に行くのに、初めて成田空港まで自分の車で行くことにしました。免許取り立てなのでかなりドキドキですけど、スーツケース転がして電車乗るのがずっとイヤだったんで、やっと車デビュー出来て嬉しいです。ただ最初、成田空港のパーキングで別に問題ないと単純に考えていたんですけど、そんなところに停めたら高すぎるって一緒に行く友達に言われました。スマホで調べたら、結構パーキングごとに料金が違うのでびっくりしました。場所によってかなり違いますよね。6日くらい停めちゃうと、空港のところだと1日1万円じゃきかないって、どんだけって感じです。必死で穴場を探してゲットしました。長期で海外行く時はちゃんと調べないとだめだなって勉強になりました。
(20代|女性)